FAQ

よくあるご質問

初回お試しコースを受けたいのですが、何を持っていけばいいですか?
特にご用意いただくものはありません。紙ショーツ、紙ブラジャーのご用意、フェイシャルはドレスのご用意がございますので、お着替えをお持ちいただく必要ございません。
初回お試しの際は、トータルでどのくらい時間がかかりますか?
カウンセリング 、トリートメント、お着替え等を含めて2時間程度かかりますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。​
1回の施術でも効果はでますか?
効果の実感には個人差がありますが、多くの方に1回でも変化を感じて頂いております。効果は永続的ではありませんので、さらに定期的なお手入れをすることで理想のお肌、ボディラインに近づけていくことが可能です。
施術後すぐに食事をしても大丈夫ですか?
フェイシャルの場合は、お食事していただいて大丈夫です。ボディ施術後は代謝がよくなり、吸収力が上がっておりますので施術後2時間はあけることをおすすめしております。
生理中にボディの施術を受けることはできますか?
体調に問題がなければ特に差し支えありませんが、生理痛や貧血が重いときには施術をお控えください。脂肪冷却コースの場合、腹部にあてる施術は腹部を冷やしてしまうので、他の部位にすることをお勧めします。
メイクは落として行った方がいいですか?
メイクをしていてもノーメイクでもどちらでも大丈夫です。なお、当店はセルフクレンジングとなっておりまして、お顔の施術をする際はメイクを落として頂いております。
予約制ですか?
完全予約制です。事前にお電話または、メール・WEB予約にてご予約ください。当日でもご予約可能な場合もございますので、お気軽にお問合せ下さい。大変申し訳ございませんが施術中はお電話に出られないこともございますため、メッセージにご伝言をお願いいたします。折り返しご連絡いたします。
予約をキャンセルする場合はいつまでに連絡したらいいですか?
ご予約のご変更・キャンセルはご予約日時の24時間前までとなっております。キャンセル待ちのお客様がいらっしゃる場合もございますため、ご理解とご協力をお願いいたします。
クレジットカードは使えますか?
使用できます。 VISA,JCB,Master,Amexが使用できます。
男性はOKですか?
当店は、女性専用のサロンとなります。
妊娠中でも通うことができますか?
申し訳ございませんが、妊娠中は施術を受けていただくことが難しくなっております。
未成年でも受けることができますか?
18歳未満の方は申し訳ございませんが、保護者の方の承諾が必要となっております。承諾書とこちらからのお電話で許可をいただく必要がございます。